proceed marvie(mazda)


家族皆キャンプが好きで、どうしても荷物がたくさん乗る車を選ぶ事になりました。
車高が高いのでオフロードもOKなのですが、我が家は軟弱アウトドア派なので、
雪道は極力避けるし、道なき道を走ると言うこともありませんでした。
でも一度、私が通販の月刊誌の配達のバイトを引き受けたときに、山道に迷い込んだことがありました。
古い団地で、道は狭く離合できる場所もありません、
迷ってずんずん進むと、とうとう行き止まりになってしまいました。
方向転換などもってのほか、片側は山、その反対は崖、車幅しかないくねくね道を決死の覚悟でバックして生還しました。
2度とできるとはとても思えなかったので、
帰宅してすぐにバイト先にお断りの電話を入れたのは言うまでもありません。




カーサイトから拝借した写真です。

フォグランプは結構明るかったですよ






折角付いているサンルーフですが、あまり開ける事はなかったです。
ルーフを開けると風がひどいし、
主人は日に当たるのが好きなので、
「カバーだけでも開けさせて。」
って言っていましたが、酷く日焼けするので、
私が一緒に乗るときは、却下していました。
なので、「何の為のサンルーフよ。」って文句タラタラ。
次の車からは、「どうせ開けないんだから、いらないよね。」
って事になりました。



これが実際の車です。
キャンプの時の写真なのですが、
車をメインで撮っていないので、よく解らないですね〜。

なっちゃんが縄跳びをしている写真の後ろに、
たまたまマービーが写っていました。

お祭りの時の画像がありました。
車を撮る気はさらさらなかったのですが・・・。







inserted by FC2 system