これまでに、夫婦で乗ってきた車の紹介をしたいと思います。
だいたいは、主人のその時の趣味と気分で決まりますが、ここ10年位は、趣味のキャンプの為にRV車を主人が乗り、
私が軽自動車に乗るのが主流でした。
夫婦とも車通勤なので、車は我が家にとってなくてはならないアイテムです。
補足ながら、主人の勤め先が車関連なので、どうしてもマツダ車に偏る傾向があります。
でも、最近のマツダ車って、値段の割にとても使い勝手が良いのですよ。デザイン性を取るならRX-8なんですが、
燃費が悪いのと置き場所に困るのとで二の足を踏んでしまいました。
子供達が独立して夫婦2人きりの生活になったら、スポーツカーにしようと話しています。
年寄りが真っ赤なオープンカーに乗ってるのって格好良くないですか?


これが主人一押しの赤のRX-8です。
2004年5月

 そして念願のRX-8を手に入れる日が来ました。
本日(2012年3月31日)納車されました。


自動車保険
保険スクエアbang! 保険の窓口
インズウェブ
カービュー
自動車保険
中古車査定
ガリバー カービュー! カーセンサー
車見積
オートックワン Car Sensor net 車選びドットコム
レンタカー
ニッポンレンタカー 旅ぷらざレンタカー ダラーレンタカー
その他
JAF
inserted by FC2 system