営業さん紹介(2004/12/19)


家造りの検討段階から数えると1年半、実際の計画段階から数えると1年ちょっとの長いお付き合いとなりました。
家を建てるつもりがあるのかどうか本人達でさえ解っていない最初の頃から、
外構の表札・手摺で行き違いのあった最後まで、本当にお世話になりました。
最初にお会いした時の自信ある対応から、実際の年齢よりも随分年上と思い込んでいましたが、
その当時でギリギリ20代だったそうで、失礼の数々お許し下さい。
それだけ貫禄があり安心して任せられたと言うことですよね(フォローになりました?)

私がホームページを作っている事をお知らせし、度々登場して頂くようにお願いしましたが、
「いや〜、最後に全て終わった段階で気持ちよくお願いします。」と固辞し続けられていました。
途中の色々な修正箇所、修理箇所、確かにありましたが、ダイワさんの信頼を揺るがすほど大したものではなく、
今まで紹介してきた、色々な職人さんにも本当に丁寧な仕事をして頂いていたので、
営業さんに迷惑をかけてしまうようなコメントを書くことはないだろうと思っていました。
が、私の思いつく限り、正直な現状は載せてきたので、途中で登場されるのは難しかったのかと反省しています。ペコリ(o_ _)o))

今日、外構の請求書を持参され、これで全て終わりとなる様でしたので、ようやく写真を撮らせて頂く事ができました。
色々と無理難題を言い続けた我が家に対して、最後までこんなに誠実に対処して頂けるとは、
正直思っていませんでした。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
重ね重ね本当にありがとうございました。
お陰様で、満足度100%の我が家を完成させることができました。

ただ、これからはお会いすることがなくなると思うと、それだけが寂しいです。
今度は仕事を離れて、
契約が煮詰まっていた頃にお生まれになったお嬢様、最愛の奥様とご一緒に、是非遊びにいらして下さいね。


これから家造りを考えられている皆様へ

我が家の担当をして頂いた営業の沙魚川(はせがわ)さんです。
自信を持って推薦致します。
別にダイワハウスで建てるつもりはなくても、一度ご相談されると良いと思います。

ダイワハウス工業株式会社 広島支店
住宅宣言吉島展示場
広島市中区吉島東1丁目15−2

082-245-4550

沙魚川昌弘さん


残念ながら沙魚川さんは、2005年1月20日付でダイワハウス工業を退職されました。
お身内の方のご商売を手伝う事にされたそうです。どこかで見かけられたら、どうぞ協力してあげてください。
とても熱心な営業さんなので、どこでも、どんなお仕事でも誠心誠意力を尽くされていると思います。
これからの更なるご活躍をお祈りしています。


inserted by FC2 system