winter, 2005

今年の冬は、普段に比べて随分寒いような気がします。
12月初旬から、積もるほど雪が降ることはあまり記憶にないのですが・・・・。
雪景色を載せてみました。

正面から、まだ雪除けする前に写しました。
ベランダから玄関を写してみました。
シマトネリコが雪の重みで倒れています。
ベランダにもどっさりと積もっています。
2Fから写しました。
アウトドアルームのパーゴラフレームにも雪が積もっています。
まだ朝の早いうちだったので、
光量が足りていないみたいです。
東庭
少し明るくなってくると、
写真の感じも変わりますね。
西庭を2Fから写しました。
枝垂れ梅は、雪を被っていても風情がありますね。
川* ̄д ̄*川ポッ
裏庭を2Fから写しました。
番外編   部屋の中から、写真を撮ってみました。
アウトドアルーム→
東庭→
↑玄関横 ←和室前
←和室横(西庭)


裏庭→



 
inserted by FC2 system