窓枠の交換


浴室と洗面所の間のFIX窓の枠に剥がれが見つかったのが2006年4月。
6月には、窓枠に樹脂製のカバーを貼り付けられるべく作られてきましたが、仕上がりに不安を感じて却下。
今回、再び同じ窓枠を念入りに焼付け塗装されて交換されました。
剥がれが見つかっているのは、今のところここ1箇所ですが、サビが浮いているのは何箇所かあります。
2006/7/6
9時半、焼付けを念入りにされた窓枠が搬入されました。
まだパッキングしてありました。
窓枠から窓を外されました。
交換した後、周囲にコーキングを打って終了しました。
かなりキツイ臭いが充満しているので、今日はず〜っと換気扇を回しておくこと。水がかかるのは仕方がないけど、触らないようにとのことでした。
工事終了午後1時でした。




inserted by FC2 system