LINK


 


家づくりリンク集
 
 
 
   
 
 
ieLinks(いえリンク)は家づくり応援サイトです。ネット上で家づくりという貴重な体験談を公開しているサイトとこれから家づくりを考えているひとを結ぶリンクサイトです。
   
 
 
    ★★住まいの総合情報★★  家NAVI
   
 
 
    建築主のためのWEBサイト。
A4−800ページ以上の豊富なコンテンツが住まいづくりをサポートします。
   
 
 
    これからマイホームを建てたい人達のための住宅情報サイトです!
家を建てる際の心得から、家一軒が建っていくまでの写真つき建築工事過程の説明などの情報が満載です。
 
 
   
  注文住宅を建てる 注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイスなどを紹介されています。
 

 
   
個人のホームページ
 
 
 
   
    主人の行きつけのホームページです。
大和ハウスD002で家を建てられた方です。
詳細な経過が記載されているので、とても参考になります。
 
 
   
  だらだら部屋   めぐちゃんのblogです。彼女のぼやきが載っています。
 
 
   
  マイペ〜ス(o´-ω-) なっちゃんのblogです。彼女の日常が暴露されています。(FC2)


 
   
メーカー
 

 
    大和ハウス工業鰍フホームページです。
今回我が家がお願いしたハウスメーカーさんです。
 
 
   
  セキスイハイム鰍フホームページです。
最初の家をお願いしたハウスメーカーさんです。
 
 
   
    セキスイファミエス鰍フホームページです。
増改築を検討したリフォーム会社です。
2002年に外壁と屋根の吹きつけ塗装をお願いしました。
 
 
   
    積水ハウス鰍フホームページです。
今回最後まで検討したハウスメーカーさんです。
 
 
   
    クリナップ鰍フホームページです。
S.S.ステンキャビ®システムキッチンを採用させていただきました。
 

 
   
表札屋さん
 

 
  今回我が家がお願いしたデザイン表札のヒロノクラフトのホームページです。
表札をオリジナルのデザインで素材(テラコッタ表札・アンティークタイル表札・クリスタルガラス表札・木表札・銅製表札・自然石表札)にこだわり提供しておられます。
忙しい方なので、お願いされる時は余裕を持って連絡される事。漠然としていても自分の表札のイメージを伝えられることをお勧めします。期待以上の物が届くこと請け合いです。
 

 
   
その他
 

 
    素材をお借りしています。綺麗な素材がたくさんありますよ。
 
 
   
    季節の花・植物・行事のフリー素材を配布。風景、星、空、虹、海、
動物、昆虫、果物の背景、イラスト、アイコン等。無料HP素材です。
 
 
   
       
       
       

 


 

 

inserted by FC2 system