秋吉台・秋芳洞

公式ホームページ

1997年12月、真冬の秋吉台・秋芳洞に行ってきました。

12月29日、寒いものの雪は降っていませんでした。
秋吉台でお弁当を食べていたら、
カラスにおにぎりを持って行かれちゃいました。
これが犯人(鳥)です
それからは、しっかり荷物を管理するなっちゃんです。
展望台には、双眼鏡もありました。
そこら中走り回る元気ななつ・めぐです。
秋芳洞に入りました。
結構中は広いので、歩くのも大変です。
鍾乳洞は、余所でも見たことがある2人ですが、結構おもしろがっていました。
ただ、歩くのが嫌いなもので・・・・。
湯田温泉で宿泊です。
西の雅 常磐」です。
子供用の浴衣があってご機嫌で着てました。
inserted by FC2 system