広島市安佐動物公園

公式ホームページ

ここの動物園、意外にもたくさんの種類の動物がいます。
園内もとっても広いので、ちょっと歩けば混むと言うことを知りません。
ただ、臭いに敏感ななっちゃんは、結構しんどいらしいです。

1994年4月
姪っ子も一緒に動物園に行ってきました。
まだ、こんな物に乗っていました。
ぞうさんは、皆大好きです。身を乗り出して見入っています。
サイの像に乗っている所です。
1995年10月
タイガーは、格好良いですね。
やはり、サイの像には乗らずにいられない様です。
遊び場もあります。
入口には、定番のフラミンゴです。
象さんも好きです。
何の真似でしょうか?
レッサーパンダでしょうか?
こども動物園では、「ふれる体験」ができます。
1998年8月
従姉妹も一緒の動物園は、楽しくて仕方がないらしいです。
人工授精で産まれたばかりのチンパンジーの赤ちゃんを見せてもらっている所です。
らくだです。
象さんです。
水牛かな?
くまさんです。
何かあげている模様です。いいのか?
タイガーは今日も格好良いです。
休憩中です。
こども動物園かな?
動物科学館では、動物と綱引きコーナーがあります。
ヒツジ、ゴリラ、ゾウなどの動物の力を綱引きを通じて体感できます。
子ども達は一生懸命です。
inserted by FC2 system