別府

公式ホームページ

1992年4月、一時帰国したときに、なつ・めぐを実家に預け、
広島の友人2人と大分に住んでいる友達の所に遊びに行きました。
確か、湯布院のどこかの温泉宿に泊まったはずです。
大分はその友達の影響で何度か来たことがあるので、この時は観光はなし、殆どおしゃべりで明け暮れました。


何故か駅前で写真を撮っていました。
ここで、「クルーザーに乗せてあげよう。」とおじさんにナンパされました。
まだ、ナンパとかされるんだと、驚いたのを覚えています。
勿論、ついてなんか行きませんでしたよ。
友達の新居で撮した写真です。
宿の写真がないのは、何故??


inserted by FC2 system