国営備北丘陵公園


大好きな公園の一つです。
キャンプ施設が整う前の1995年に、大芝生広場で試しに行われたオートキャンプイベントに参加しました。
ここの公園は滅茶苦茶広くて飽きないので、日帰りでも何度も利用しています。
公式ホームページ

1995年7月
ひばの里では、昔ながらの遊びの伝承を行っています。
けん玉に夢中です。
ぽっくり(*゚・゚)ンッ?
ベーゴマです。
大芝生広場では、大玉が何個も置いてあり、各自好きなように遊べます。
長いすべり台もありますよ。
アスレチック大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
お父さんも真剣です。
自転車持参で遊びに行きます。
サイクリングロードも完備されています。
これは何だっけ?
小さい小屋がいくつも用意されていて、子供の休憩場所かな?
なっちゃんは、こんな所に隠れて休憩中。
めぐちゃんは、お猿なのでこんなのお手の物です。
お〜、なっちゃんも負けじと頑張ります。
トランポリンです。
一回りすると結構ハードかも(*゚・゚)ンッ?


キャンプに行ったのは1回のみですが、ここは色々なイベントをしていてとても楽しいところです。
ちょっと遊びたくなったら出掛けています。
ただ、雪道が怖くて冬のイベントに参加した事がありません。
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗だそうです。

1995年10月
コスモス祭りです。
小屋の中でおままごと(*゚・゚)ンッ?
すべり台大好きです。
何度滑ったことか(゚ー゚*?)オヨ?
アスレチック大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
自転車持参です。
ポニーとかの小さい動物が来て、場を盛り上げていました。
1996年5月
アスレチック大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
ぽっくりで遊んでいま〜す。
ひばの里では、水田に水がはってあり、田植えを待つばかりです。
1996年9月
実家の両親と。
な〜んか、ふて腐れた顔のなっちゃんです。
アスレチック大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
おじいちゃんもおばあちゃんも頑張って遊びます。
みんなでサイクリングです。
ボール大好き
潰される〜。
ひばの里にて。
右は、水鉄砲です。
1998年10月
コスモス祭りです。
カラフルだった大玉も、色あせてきましたね〜。
すべり台大好き♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
アスレチックも大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
ひばの里では、時々猿回しもしていますよ。
2000年10月
メイン広場に、キャラクターのぬいぐるみがいました。
新しい施設の仲間入りです。
でも、ちょっと年齢制限にひっかかりそうじゃない?
水遊び大好きです。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
アスレチック大好き(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
竹馬できるようになりましたワァ━━━ヽ(*´ェ`*)ノ━━━ィ!!
何か訳の解らない所でジャンプしております。
コスモス満開です。
人工芝すべりもおもしろいぞ〜。
2002年4月
お〜、お猿が飛ぶ飛ぶ!!
おもしろ〜い(*'ー'*人*'ー'*川エヘヘ♪
あ〜、股が裂ける〜〜〜〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どちらが早く長い距離乗っていられるか、競争です。
もうこのすべり台は、ちっちゃすぎるかも(*゚・゚)ンッ?
inserted by FC2 system