箱根

主人の会社は、駐在してから3年目にようやく帰国の旅費が出るシステムでした(1992年当時、今は違うらしいです)。
1992年4月、久しぶりの日本を満喫しようと、箱根で豪遊しました。
旅館の食事は美味しいし、温泉は気持ち良いし、言うことなしでした。
公式ホームページ

箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘に2泊しました。
兄の友人の紹介で安くして貰ったはずなのに、今HPでチェックすると、随分安くなっています。
かな〜り、ショックです。llllll(-ω-;)llllll
それはさておき、この時期桜満開でとても綺麗でした。
芦ノ湖のペダルボートにめぐちゃんが乗りたがりましたが、まだ寒くてそんな気になれませんでした。
たぶんこれは駅ですよね。
何と言う滝でしょうか?
夕陽もすばらしい。
強羅公園が一番落ち着きました。
ケーブルカーや、ロープウェイにも乗ったはずなのに、写真が見当たりません。
たぶん、寒くて長居をしなかったんだと思います。

inserted by FC2 system