HUIS TEN BOSCH

1999年3月
友達と女3人旅をしてきました。
家事・育児・仕事からも解放されて、久しぶりのリフレッシュです。
2日目の入場券です。
チューリップ祭りの最中で、と〜っても綺麗です。
やはり、この時を狙って行ったかいがありました。
テディーベア博物館はかなり見応えがあります。
これは、友達が自分のお土産に買ったくまです。
確か名前もあったはず?
このホテルに泊まりました。
ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
夜は、部屋から花火が見えました。かな〜り、優雅でしたよ。
ハウステンボス駅です。→
この電車に乗りました。
かわゆいですよね。
最終日は、博多で遊びました。
キャナルシティーは、大きくて1回では全体像は解りませんね。
2002年5月
ゴールデンウィークに長崎県民の森でキャンプをする予定でした。
それが、すごい土砂降りでキャンプどころの騒ぎじゃぁありません。
折良くロッジが空いていたので、その晩はそこで泊まり、次の日以降も回復する見込みがないので帰ることにしました。
次の日は、雨の中のハウステンボス観光です。
私は一度来ていて、とっても良い想い出があるので大丈夫ですが、きっと、なつ・めぐ、主人の印象は最悪だと思います。残念です!!
左のこのカードがパスポートで、対象施設では何度でも利用できます。
下のカードは、入場するのみです。必要性をあまり感じませんが、かわいいので載せてみました。
大人用 中高生用 子供用
パーキングチケットです。普通すぎますね〜。
入り口近くのくまのトピアリーの前にて
花時計の前にて
タワーの前にて
雨、雨、雨、また雨。
大きなくまのぬいぐるみの前で、ハイポーズ!!
風情はあるのですがね〜。
このトシになってもまだメリーゴーランドは大好きです。
お土産売り場大好きな2人です。

inserted by FC2 system