龍頭峡


龍頭峡とその周辺に広がる森林公園は、
園内には「森林館」を中心にオートキャンプ場、野外キャンプ場、ケビン、バーベキュー広場などの施設が点在し、
アウトドアレジャーを満喫できます。
また、清流や原生林をぬって遊歩道が伸び、野鳥や昆虫の観察も楽しめます。
住 所:広島県山県郡筒賀村大字上筒賀少々崎山274-2 管理事務局
問合せ:TEL 0826-32-2755 (4月1日〜11月30日までの期間中のみ)

1994年6月
バーベキュー広場の予約をして、主人の両親、姉一家と交流しました。
木の体験広場
木を利用した遊具で楽しそうでした。
奥の滝や二段滝といった滝が複数あり森林浴をするには絶好です。
なっちゃんは、歩くのが嫌いです。
すぐ抱っこをせがみます。
おじいちゃんと手をつないで歩く姿には、何か哀愁が漂っています。
とってもきれいな所です。
1996年7月
気に入ったので、別の機会にキャンプに行きました。
ちょっと大きくなったので、一人で歩けます。
我が家のお猿は、うんていが大好きです。
inserted by FC2 system