&
大阪城


2001年12月、どうにか主人を説き伏せてU.S.J.に行ってきました。
テーマパークは、人が多いので、主人は大嫌いです。
でも、折角こんなに近くにできたのですが、1回は行ってみないとね。
U.S.J.公式ホームページ

入場券は、色々なパターンがあるみたいで、楽しいですね。
定番のジョーズの前で、ハイポーズ!!
ルーシーに頭をなでられて、なっちゃん、感激エヘヘ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
悩み相談室では、お二人さん、何を相談されているのでしょうか(*゚・゚)ンッ?
これ何(*゚・゚)ンッ?
夜になると、イルミネーションがきれいでした。
バックトューザフューチァーの前に、その車が置いてありました。
正面入口の所です。
ジュラシックパークの前で。
お土産も買って、さ〜、帰りましょう。
次の日は、めぐちゃんのリクエストで大阪城に行きました
めぐちゃんの今回一番の想い出は、大阪名物たこ焼きを食べたことだそうです。この時は、すでにデザートのソフトクリームに移っています。
大阪市立博物館の前にて
inserted by FC2 system