湯迫温泉 


公式ホームページ
岡山駅からタクシーでも15分の好立地にある温泉です。
1992年4月の一時帰国の時に、学生時代の同じアパートの友人と遊びました。
私は、なつ・めぐを実家に預けての参加ですが、友人2人は子連れで、
岡山の友人は臨月の為宿泊はせず、2日目に2歳の子を連れての参加です。。
岡山市街を一望できる高台に湧く平安時代からの温泉。
古代から中世までの史跡に囲まれた閑静な一軒宿。

そうなんです。湯迫温泉って言っても、温泉宿は、ここ一軒なんです。
ここの宿は、色々な種類のお風呂があって、とっても良かったです。
大広間に大人4人、赤ちゃん2人のお膳は、ちょっと寂しいような・・・。

2日目は、後楽園でゆっくりしました。

inserted by FC2 system