海が好きです。
山も好きです。
川も好きです。
自然が大好きです。

太陽の下でのんびりするのが好きです。
木陰でゆっくりするのも好きです。

ちょっとだけ身体を動かすのが好きです。
泳ぐのが好きです。
ハイキングも好きです。
時には真剣にサイクリングするのも好きです。

いつもとは言わないけれど、
たまには息抜きも必要です。
ウィークデイに疲れた身体を、週末にリラックスさせたり、もっと痛めつけたり、
メリハリの利いた生活が大好きです。
一人でも良いけれど、
そんな時仲間がいればもっと楽しいですよね。

私の住んでいる町の近くには、自然が一杯です。
テントを張って泊まることもあるけれど、
日帰りで楽しめる所が盛りだくさんです。
そんな場所を、こっそり(?)皆さんに紹介するコーナーです。
お休みの時に、行く場所が思いつかない時など、
(近隣の方限定ですが)是非参考にしてください。

行かれた方は、感想も聞かせてくださいね。

inserted by FC2 system