carol(mazda)

バス通勤だった主人が車通勤に代わった為、不便な団地に住む身としては、結構大変でした。
でも、車がなければないなりに生活できるものです。
そんな時、私の再就職の話が持ち上がり、車を買うことになりました。
今のガレージスペースは車1台分なので、庭に置くことになります。
できるだけ、小さくて小回りのきく車を探す事になりました。
当時の主人の会社は、駐車場に乗り入れる車がマツダ車しかダメだったので、
たまに使うこともあるかもしれないと、マツダ車で選ぶ事になりました。
マツダ車、軽、安く、と言えば自ずと決まってきます。
モデルチェンジする前のキャロルが好きだったのに、
丁度モデルチェンジの時期にあたり、
丸型からすこし角張ったあまり個性のない車になってしまったと、私は思いました。




最初写真が見つからなかったので、
カーサイトから画像をコピーしました。


アルバムを整理していたらこんな写真が見つかりました。
何を目的に撮っていたのか解りませんが、取りあえず載せておきます。



今のキャロルはもっと没個性の車になった様な気がしますが、私が買う前のキャロルは可愛かったな〜。





これが、モデルチェンジする前の車です。
こちらの方が、丸みがあって可愛いと思いませんか?








inserted by FC2 system