mpv(mazda)




平成11(1999)年7月納車。
マービーのハンドリングが酷く悪かったので、この車に替えたときは感動しました。
車内も広く、3列目の座席を収納するとキャンプ用品も充分入ります。
26インチのマウンテンバイク2台と、26インチ折りたたみマウンテンバイク2台を積んで、行楽に出かけます。
もみの木森林公園、備北丘陵公園、土師ダムなどはサイクリングロードが完備されているので、
気持ちよくサイクリングが楽しめます。

今年の元旦に右側面を擦ってしまいました。正月早々滅茶苦茶怒られました。
自分は、飲み過ぎて潰れて運転できなかったのに、
しかも「行ける。行ける。」って指示出したのは主人なのに、
一方的に責められて、いまだに納得できていません



上の写真は、私が擦った箇所で、

左の写真は駐車場でいつの間にかぶつけられていたそうです。

どっちが目立つと思いますか?


平成18(2006)年6月、8万円で売却。
7月車検を通さず、アメリカ赴任までの1ヶ月間代車を借りました。
色々提示されると思いますが、少しでも条件の良い会社で決められると良いですね。

 
ガリバー オートックワン カービュー! カーセンサー 


inserted by FC2 system