6ヶ月点検

2005/4/16に6ヶ月点検がありました。
お客様相談センターから2人来られ、まず外回りで下水枡、汚水枡、基礎、外壁をチェックされ、
家の中に入られて全てのドア、窓、網戸などの閉まり方、設備のチェックをされました。


不具合事項 提案 結果
シャワーホースの汚れが落ちない。
(長女の過失で、ダイワさんには全く責任はありません)
交換していただけると言われていたのですが、忘れられているみたいなので再度お願いしました。
交換されました(5/16)。
廊下収納の棚
(ビデオとか本を入れるとたわむ)
棚板をがっしりしたものに交換
1ヶ月点検の時に提案して頂きましたが、忘れられているみたいなので再度お願いしました。
5o厚い棚板に交換されました(4/30)。
外構のピンコロ石が割れている。
石のメーカーと外構屋さんと相談します。
床暖房の温度が、前回修理をしてもらってから低いような気がします。
メーカーさんが点検に来られます。 チェックに来られました。
問題なかったです(5/16)。
クロスの入り隅が割れている箇所がありました。 ファミリールーム、1Fトイレ、階段の3箇所コーキングしてもらいました。
外壁に欠けた所があったそうです。 今度タッチペイントされます。 ペイントされました(4/30)。

今日(4/30)棚板の交換に来られたので、追加で気になるところを聞きました。

不具合事項 提案 結果
アウトドアルームの床に水が溜まる。 勾配の確認をしてもらいます。
シェードの直し
(パーゴラフレームのシェード取付部分をなおしてもらったはずなのに、ストッパーを使っても風が吹くと外れる)
ハナミズキを紅白1本ずつ植えたはずなのに両方紅色だった。 紅色の間に白色を植えてもらう。



inserted by FC2 system