長崎県民の森

2002年のゴールデンウィークにキャンプする予定でこちらに予約を入れていました。
しかし、あいにくの雨、しかも土砂降りで、キャンプしている人なんかいません。
近ければ帰る事も出来ますが、帰るに帰られず、されどキャンプをできる状況でもなく、念のために確認するとロッジに空きがありました。
やはり、悪天候で取り止めた客も多いようでした。
2泊の予定でしたが、次の日の天候も悪いということが解っていたのでキャンセルしました。
大雨の中での泊まりとなったので、こちらの施設の写真がありません。
とっても充実された所のようなので、お天気の良い日に行ってみてください。
我が家はこちらのロッジに泊まることができました。
炊事場には食器乾燥機まで付いているほど、近代的な施設でした。

我が家は長崎自動車道を多良見ICで下り、バイパスで畝刈から外海町を神浦から上がりました。
この下の地図を見ると、西海から行った方が良かったみたいです。

次の日は、そのまま北上してハウステンボス観光をしました。
雨の中の観光でしたので、ほとんど印象に残っていないみたいです。
さっき、これを作っている時にめぐちゃんに聞いたら、
長崎に行った事自体覚えていませんでした。_| ̄|○ ガクッ



inserted by FC2 system